良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

コンピューターが人間を支配する世界へ

こんにちは。

良和ハウス横川駅前店のM浦です。


最近の音楽は様変わりしていますね。

コンピューターで作った声の架空の歌手がいたり。

初音ミクなど、『ボーカロイド』って言うんですかねえ。

私、詳しくありませんが・・・・

先日、娘と久しぶりにカラオケに行った時もそんな歌ばっかりでした。

1年前には西野カナを歌って、

曲終了後に 「うまいのお!結構高音が難しいのに良く出とったよ♪」と

お世辞を交えて盛り上げていました。

しかし、今はというと・・・・


★無気力クーデター  

唄:GUMI←誰?聞いたことないわあ!


make it! 閃き 呻(うめ)き ひしめき 警笛 決定機って “痛い擬態” 徹底 未来へゴーサイン! 

未来永劫さ、なんちゃって うっちゃってって一点突破パレード


(――中略――)


そうさ ひしめきあった感情と 無気力に咲いたクーデター

演じるんだ 欠落なんてまるでないみたいに

見失っていた感覚の全てを創造しよう 自分さえ騙すのさ 

・・・・・・やれるだろ?

演技過剰の依存症 無気力に薙(な)いだクーデター

誰も去って行かないように戦い続けよう 汚れきっていた感傷を塞いで 

生きていくよ 自分だけ殺すのさ 笑いやがれ!!

 

曲終了後、なんて言えばいいのか?!

こんな歌聞いたことないし、特別メロディが良かったわけでもなく・・・
 

ただ、以前のように娘を誉めてあげなきゃいけないと・・・・

「おー!(拍手)えらい風刺が効いとるね!」と。

娘は「風刺って何?」

 

・・・「まあ良かったっていう事よね」とアフターフォロー。

 

この歌、全部コンピューターが歌っているんですって。

世の中恐ろしいですね。

 

そんなM浦おススメの物件はコチラ↓↓


20140126%EF%BC%BF1.jpg
 

住 所:広島市西区横川町2丁目
賃 料:5.5万円
間取り:1K
物件詳細はこちら

20140126%EF%BC%BF2.jpg

人気の横川エリアのオートロック付きマンション♪

もちろん脱衣所、独立洗面台付きです。

20140126%EF%BC%BF3.jpg

このクラスのマンション相場は6万円近くなりますが、

このお部屋は55,000円です!

お問い合わせは良和ハウス横川駅前店のM浦まで♪

 

%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E5%BA%97%E8%88%97.gif
 

良和ハウス横川駅前店


blog_yokogawa.jpg

TEL 082-233-9977 

Mailyokogawa@ryowahouse.co.jp

営業時間
平日・土曜日 09:00~18:00
日曜日・祝日 10:00~18:00