良和ハウス TOPへショートカット
廿日市市

体調管理はしっかりと!!

こんにちは!良和ハウス廿日市店新人のUです
笑う

 

最近一気に寒くなりましたが、皆さん体調管理はしっかり行っていますか?

私は見事に風邪を引いてしまいました・・・。

手洗いうがいは入念に行っていましたが、疲れが溜まりすぎたようです(*‐*)

やはり無理のし過ぎは体に毒ですね・・・。

 

そんな風邪で寝込んでいた昨日、同期のFくんとMさんが

 お見舞いに来てくれました!

みかんや栄養ドリンク、私の大好物のプリンまで買ってきてくれました。

20131204_1.jpg

「同期なんだからこれぐらい当然じゃろ。」

と言ってくれて本当に嬉しかったです(;-;)

Fくん、Mさん、本当にありがとう。

今回たくさんの人に心配をかけてしまったので、

これからはちゃんと自分の体調を考えながら業務を行っていこうと思います。

 

さて今回私が紹介させて頂く物件はこちら↓↓

バストイレ別!IHコンロ付き!! 単身用マンション 【リベルタ可愛】


20131204_2.JPG

家賃:43,000円

住所:廿日市市可愛

敷金:2ヶ月

礼金:1ヶ月

間取り:1K

物件の詳細はこちら

20131204_3.jpg

★単身用マンションでは数少ないバストイレが別!

20131204_4.JPG

★女性には嬉しいIHコンロ・独立洗面台付き!

20131204_5.JPG

JR廿日市駅まで徒歩9分と交通も便利!

 

これから一人暮らしを考えている方は必見です!!

ぜひ良和ハウス廿日市店にご来店くださいませ♪

 

%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E5%BA%97%E8%88%97.gif
     

良和ハウス廿日市店


blog_hatsukaichi.jpg
 
 

TEL 0829-34-4550 

Mailhatsukaichi@ryowahouse.co.jp

営業時間
[平日・土曜日]AM09:00 ~ PM6:00
[日曜日・祝日]AM10:00 ~ PM6:00