良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

世界のふところの広さ

こんにちわ。

横川駅前店のM浦です。

ここ最近、仕事に追われている毎日です。

そんな中、10月7日、息抜きに妻と2人でコンサートに行ってきました。

あのバックストリートボーイズが来ると言う事で、

数ヶ月前から楽しみにしていました。

バックストリートボーイズと言えば、

15年前に妻と結婚する前に無理やり聞かされていましたグループです。

なんとかメロディーとニックだけは覚えていますが。

当時の私は完全な『J-POP派』でしたから。

会場に着くと、既に長蛇の列。

「指定席なのに・・・なんでこんなに早くから?」 私たちは常連っぽく、

直前まで並びませんでした。

その間、お決まりのグッズを購入。

タオルにはBSBと大きくはっきりと。

『BSBって・・・?牛肉偽装の奴に似とるね』

と軽くジョークを言いながら入場しました。

席に着くと、2階席ですが結構近い!良かったです。

アナウンスで「フラッシュでの撮影は禁止されています」と。

私は妻に

「見つかったら、退場せんといけんから電源切っとけえよ。着信音も迷惑になるから」

と注意をしました。

「うん。わかった」と。

まだか、まだかと待っていると、なんかおかしいんです。

みんなスマホで写真をバシバシ撮っています。

1階のアリーナ席の人はデジカメまで・・・ 警備員さんが通り過ぎて注意もしません。

「まあ開演前だから。うちらも撮ろうや」数枚撮りました。

ようやく開演!

ズンドコズンドコ!

五臓六腑にしみるサウンドが。

そして前をよく見ると・・・・・

「みんな堂々と撮りょーるじゃん!」

どうやら、フラッシュはダメだけど撮影はOK。

こりゃーマズイと、撮った写真がこちら↓↓

20131023%20%281%29.jpg

20131023%20%284%29.jpg

20131023%20%285%29.jpg

20131023%20%286%29.jpg

誰のコンサート?

全然わかりません。

さすが、N○Tド○モの名機ブラックベリー

これからも永く使い続けます。

 

そんなニックファンの私がお勧めする物件はコチラ↓↓

西区中広町の築4年のマンション。


20131023%20%282%29.jpg

住 所:広島市西区中広町1丁目
賃 料:5.6万円
間取り:1K
物件の詳細はこちら

20131023%20%283%29.jpg

1Fがコンビニで非常に便利です。

ウォークインクローゼットは収納力抜群です♪

お問い合わせは良和ハウス横川駅前店まで

 

%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E5%BA%97%E8%88%97.gif
  

良和ハウス横川駅前店


blog_yokogawa.jpg

TEL 082-233-9977

Mailyokogawa@ryowahouse.co.jp

営業時間
平日・土曜日 09:00~18:00
日曜日・祝日 10:00~18:00