良和ハウス TOPへショートカット
安佐南区

ペット可でオススメです!!

広島市安佐南区のペットが飼える3LDK!!

皆さま如何お過ごしでしょうか?

法人事業部のYです。

今年は例年にない早さで昨日、桜の開花宣言が出ましたね!

まだまだ、春日和と冬の名残を行ったり来たりという気候ですが、

桜の開花はすごい!

blog20130318_1.jpg

一年で桜の咲き乱れる季節が一番好きなので、

開花のニュースで テンション上がりました♪

さて、私のオススメ物件は安佐南区の3LDKです。


blog20130318_2.jpg

私が住んでいる安佐南エリア

立地条件も良いし、ペットが相談可なのです!

blog20130318_4.JPG

blog20130318_5.JPG

blog20130318_6.JPG

blog20130318_3.jpg


安佐南区のペット可のお部屋の詳細はこちら

住 所:広島市安佐南区山本1丁目
賃 料:8.8万円
間取り:3LDK

私の実家にはミニチュアダックスが1匹いるので、ペット可物件に目が行きます。

ちなみに現在は猫と二人暮らし。

猫が飼える物件は、ペット相談可物件の中でも限られてきます。

お部屋探しも一苦労・・・

そんな方々のお力になりたいと、良和ハウススタッフ一同いつも思っております。

お気軽にご相談いただければ幸いです。

良和ハウス法人事業部

℡:082-509-0010