良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

結婚25周年!

本社のSです。

3月に入りましたが、まだ寒いですね!

体調をくずされてませんか?

さて、私ごとですが先月忘れられない出来事がありました。

結婚25周年を記念して娘たちからワインをいただきました。

なんと25年もののワインです!

blog20130306_2.gif

可愛らしいラッピングがしてあり、メッセージも添えられていました。

ネットで探してくれたようです!!

突然のプレゼントで驚きましたが、とても感動しました。

 まだ、もったいなくて開けられていませんが、

今度ゆっくり味わいたいと思います。

チョコレートチーズと一緒に頂きたいと思います。

★☆賃貸★☆良和ハウス 本社★☆賃貸★☆
☆★広島☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★広島☆★


blog20130306_1.jpg

住 所:広島市東区戸坂大上1丁目
賃 料:7万円
間取り:2LDK

東区戸坂大上の築浅ファミリー物件に空きがあります!

カウンターキッチンで追い焚きも付いています。

予算控えめで築浅の物件を探している方におススメ!

 お部屋の詳細はコチラ

お問い合わせは 良和ハウス広島駅前店まで