良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

卒業・・・

最近、美容院に通いおしゃれ7:3にしました紙屋町のKです。

いよいよ、長男の息子が小学校を卒業します。

image%5B1%5D.jpg

今、思えば6年間短かった様におもえます。

その分、私も年を取ってしまった・・・

最近近所の中学校はブレザーになったみたい、

私の時代は短ランにボンタンのでしたね・・・

なつかしいな~。。。

たぶん昔の写真見たら笑えるんでしょうね・・・

楽しい学園生活を送ってほしいものです。

そんなBE-BOP-HIGHSCHOOLに生きてきた

私のお勧めの物件はこれ!!!

★☆賃貸★☆良和ハウス 紙屋町★☆賃貸★☆
☆★広島☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★広島☆★


%EF%BC%B3%EF%BC%B4%EF%BC%A5%EF%BC%AC%EF%BC%AC%EF%BC%A1%E3%80%80%EF%BC%B0%EF%BC%A1%EF%BC%B3%EF%BC%B3%EF%BC%AF%E5%A4%96%E8%A6%B3%E2%91%A0.jpg

ななななななんと!!

中区中町の中心に位置し本通り商店街まで徒歩分!

「STLAA PASSO」

住 所:広島市中区中町
賃 料:6.5万円
間取り:1K

P1240752.JPG

メゾネット・ペット可 遊び心ありながらも

職場に近い利便性!

一度ご内覧下さい。

ちなみに最上階・角部屋!

詳しくはこちらをご覧ください

お問い合わせは 良和ハウス紙屋町店まで