良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

本を読むことはいいことですね。

こんにちわ!

本社のMです!

先日、嫁が体調不良を訴え病院へ。

結果は見事インフルエンザでした。 ニヤリ(´∀`)

早速嫁を寝室に隔離し、久々に自分1人の時間をつくることに成功。

TVを見たり、携帯をイジイジしたり。

ダラダラしてても小言を言う嫁は今日はいない。

DVDでも見ようと思い、テレビの下の棚を開けると

何冊か本があったので手に取ってみると、前に読んだお気に入りの本があったので

少し読んでみたら気づけば読み終えてました。

本の名前は「夢をかなえるゾウ

blog20130228_2.jpg


ドラマにもなった本なんですが、やっぱり本の方がいいですね。

改めて読んでみても楽しかったです。

心がけ次第で人は変わることが出来ると思える一冊でした。

読みやすいので 機会があれば読んでみてください。

今日のおススメ物件はこちら!

★☆賃貸★☆良和ハウス 本社★☆賃貸★☆
☆★広島☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★広島☆★


blog20130228_1.jpg

住 所:広島市南区宇品御幸1丁目
賃 料:8万円
間取り:1LDK

広島市南区宇品・1LDK☆

敷地内駐車場1台付き!

(駐車場無契約も相談可※駐車場無75000円)

お部屋広め希望のお一人様入居

お二人入居の新婚さんにもおススメです。

転勤の新居にもピッタリ!

市電電停・バス停・スーパー徒歩10分以内の好立地♪♪

詳細はコチラ

気軽にお問い合わせください! 良和ハウス広島南店