良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

安佐南店スタッフの協力事

こんにちは!

安佐南店のTです!


blog_asaminami.jpg

早いもので今年になって早2ヶ月が経ちますね。

今日は安佐南店スタッフのちょっとしたお話を致します。

良和ハウスの安佐南店の真隣りにはコンビニのローソンが あります。

コンビニのパンとか買うとよくシールがついており、

何枚貯めるとお皿やマグカップをプレゼントという

企画がよくあると思いますが安佐南スタッフはこの企画にいつも便乗します(笑)

 前回もマグカップいっぱいもらいましたし、

今回もお皿が5枚☆

blog20130224_2.jpg

これぞスタッフ5名による組織プレー(笑)

これを集めるためにお皿1枚に対してシール30枚なので

全部で150枚集めたことになります。

安佐南店のコンビニ生活は今後も続きます・・・(笑)☆

安佐南店がおススメする物件はこちら!

★☆賃貸★☆良和ハウス 安佐南店★☆賃貸★☆
☆★広島☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★広島☆★


blog20130224_1.jpg


住 所:広島市安佐南区大塚西3丁目
賃 料:13万円
間取り:4LDK

ペット相談可能の4LDKマンション!

築浅で A Cityのお洒落な場所で生活されてみませんか?