良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

誕生の瞬間

本社から横川駅前店に1月に異動して来ましたKです。


blog_yokogawa.jpg

半年振りの店舗業務復帰、繁忙期突入で毎日

ただ、ただひたすら頑張ってます!

少し前の休日の話ではありますが、 安佐動物園に行った日の事

ヒヨコが卵からかえる所に遭遇しました。

最初は卵に割れ目があるから

もう少しなんだろうなぁなどと思いながら見ていました。

時間が経つにつれ、割れ目が大きくなり

ヒナの姿が見え出しているではありませんか。

こんな場面に立ち会う事なんて初めての事だったので、

その場に立ち止まりずっと見続けていました。

すると、頑張って中から元気いっぱいに出て来ました。

blog20130220_2.JPG

誕生の瞬間の見れてとても感動した日となりました♪

そんな私がオススメする物件はコチラです☆

★☆不動産★☆良和ハウス 横川駅前★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★売買☆★


blog20130220_1.JPG

住所:広島市西区中広町2丁目
賃料:6.5万
間取り:1LDK

2DKから1LDKへのリノベーション物件!!

シャンプードレッサーや、シャワートイレも有り☆

寝室とゆったりくつろぐ空間を分けたい方、荷物が多い方にピッタリ!

新婚さんの2人入居も可能です♪