良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

頭の体操・・・

本社Yです。


blog_honsya.jpg


2月も中旬なのにまだまだ>゜)))彡

寒くてストールに手袋が手放せません。

なので ちょっと 運動をしましょう・・・頭の・・・ (^_-)-☆

チョコはチョコでも食べられないチョコって何? (^^♪

いつも人の事を呼びつける魚は何? (・・?

ヒーローはどこのメーカーの携帯をもっているでしょう? (^.^)

眼の色をかえて車をみているものは何? !(^^)!

サザエさん、カツオ君、ワカメちゃんは3人でチョコレートを買いに行きました
 
店員さんはワカメちゃんにだけ声をかけました なぜ?

2月14日はバレンタインデー!!

blog20130214_2.jpg

親愛を込めてのプレゼントですが最近は

「友チョコ」「逆チョコ」「自己チョコ」もあり・・ですね♪

年中「自己チョコ」している私がお勧めする物件は

☆☆☆ 利便性抜群 設備充実 この春新築☆☆☆

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★売買☆★


blog20130214_1.jpg

住 所:廿日市市平良山手
賃 料:7.05万円
間取り:2LDK

オール電化住宅!!

2013年3月完成の新築です。

最寄りのJR駅まで徒歩圏内で、さらに市電電停・バス停も近くです!

お問い合わせはお早めに☆