良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

スキー行ってきました!

こんにちは!

管理事業本部のMr.Tです。


blog_honsya.jpg

冬ですね~、寒いですね~!

外に出るのも嫌ですが、 雪山に行ってきました。

blog20130208_2.JPG

瑞穂ハイランドへ!!

ちょうど休み、寒波の通過、第3土曜日がドンピシャと合い行ってきました。

第1、3土曜日は多くのスキー場で子供デーで割引が有りますが、

瑞穂ハイランドの『子どもデープラス』は、

大人1人、子供1人で¥3,850!! かなりお得です!

(朝早く行けばスキーレンタルもフリーであるようです。)

ゴンドラに久しぶりに乗りたかったのですが、

駐車場の係員が1時間待ちと言っていたので、 バレーサイドへ。

道路に雪もなくスムーズに到着。

blog201308_3.JPG

ゲレンデはうっすら新雪で、曇り、風もなく快適っ。

キッズパークの「わんぱくの森」に行きたかったのですが、

バレーサイドだけで十分満喫できました。

blog201308_4.JPG

次回は早起きして行かねば・・・

私がおススメする物件はこちら↓↓

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★売買☆★
 


blog20130208__1.jpg

住 所:広島市安佐南区相田6丁目
賃 料:6.3万円
間取り:3DK

安小学校区内のお勧め3DK物件です!!

安小学校・フレスタ安店・ゆめタウンも近く

生活利便性良好です!!