良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近のホラー映画事情

こんにちは。広島駅前店のMです。


blog_hiroshimaekimae.jpg

2月に入り徐々に暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒がりの私としては嬉しい限りなのですが、 着る服に困るのも今の時期ですよね。

 日中は暖かくていいんですが、夜になると想像以上に寒かったり…。

blog20130203_2.jpg

皆様も薄着しすぎで風邪をひかれないようお気をつけ下さい!

さて、話は変わりまして、皆様映画はお好きでしょうか。

私は結構映画好きで、ほぼ毎週TSUTAYAさんに通っています。

SFとかアクション系も好きなんですが、最近はB級ホラーにはまっています。

blog20130203_3.jpg

ぐしゃー!とかぶしゅー!とか血しぶきが飛ぶのは怖いんですが、

最近のハリウッドホラーはとってもアクティブで、襲われている人間が

「負けてたまるかー!!!!!!」

と叫びながら幽霊と取っ組み合いを始め、

右ストレートで応戦したり、 幽霊が部屋に閉じ込められて

「出せこのやろーー!!!!!」

と言いながらドアをバンバン叩いたりと、

 なにかと突っ込みどころが多い映画がたくさんあります。

夜中に真っ暗な部屋で

「ちょwwww物理攻撃効いてるwwwwwwww」

とにやにやしながらホラー映画を見ている私も突っ込みどころが多いですが…。

ホラー映画が苦手な方も是非一度お試しあれ!!

そんな私がオススメする物件はこちら!! ↓ ↓ ↓

★☆不動産★☆良和ハウス 広島駅前★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★売買☆★


blog20130203_1.jpg

住所:広島市東区光町1丁目
家賃:6.7万円
間取り:2DK

広島駅新幹線口まで徒歩5分の駅近物件でありながら、

オートロック、エレベーター付きでこのお家賃!!

エキサイティング!!!