良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

夢は娘(次女)とのセッション?

こんにちは (●^o^●)

本社の Aです。


blog_honsya.jpg

先日、趣味でガールズバンドを結成している娘に連れられ、

某ショッピングセンターの楽器店でクリアランスセールを

やっているとの事で、エレキギターを習っている娘と

ショッピングへ出掛けました。

bolg_20130201_2.jpeg


娘とは、最近一緒に買い物に行く機会も少なくなっていたので、

久々に楽しい休日を過ごす事が出来ました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

娘は、馴染みの店員さんと親しげに、楽器のメーカーの事や

音質の事を専門的に(素人の父には聞こえました^^;;)

楽しそうに話している姿を見て、少しづつ成長している

娘を嬉しく思いつつ、好きな事に夢中になれる娘を羨ましくも感じました。
 
実は、私もいつかは楽器(サックス)をやりたい!!

bolg_20130201_3.jpg

最近思い始めているので、仕事の合間を見つけて、

習いたいと思っているので、いつかは娘とセッション

出来ればいいなぁ・・・と思う今日この頃です。

私が今一番おススメの物件はこちら!!

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★売買☆★


bolg_20130201_1.jpg

住 所:広島市南区段原2丁目
賃 料:8.5万円
間取り:2LDK


中心部、広島駅までアクセス良好!

段原エリアでは希少な築浅ファミリー物件です!!!