良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

スカート?

明けましておめでとうございます。

家賃グループのN東です。


blog_honsya.jpg

本年も何卒宜しくお願い致します。

さて、今年初のブログですが何を書こうかなあと

思っていたところで仕事から帰宅すると、

玄関を開けた瞬間に我が家の愛犬ココがこんな姿で出迎えてくれました!!!

blog_20130127__2.JPG

我が家にやってきた仔犬の頃からとにかく寒がりで、

大きく成長した今でも冬になると夜寝る時はく~んく~んと

家に入れてやるまで鳴きます。

不要になった布団を玄関に置いてやって、

それにくるまり寝ていたのですがいつの間にか

少しずつ穴を開けていたようで(-.-)

開いた穴に入り込んで抜けなくなり、

このようなスカートを履いている姿になっているのです。

blog_20131027_3.JPG

【オスなのですが (笑) 】

 これでは寝るのが難しいだろうと思い、

子供達と一緒に布団を抜いてやろうとすると

今の姿が気に入ってるのか怒って吠えてくる始末で・・・

結局朝になると自分で抜け出たようで、

普通にその布団で寝ておりました(^_^)

油断すると自宅から脱走して翌日まで帰ってこなかったりと

いろいろ世話のやける愛犬の話でした!!

ペットを飼いたい方へのオススメ物件はこちら

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件★☆★売買☆★

 


blog_20131027_1.jpg

住所:広島市安佐南区西原4丁目
家賃:4.2万円
間取り:1K

ペット好き・料理好きさんにオススメ物件!!

ペット(犬・猫)OK。

2口ガスコンロ付き&敷金0相談可!