良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

お正月休み!

本社のK・Iです(^^)/


blog_honsya.jpg


あけましておめでとうございます!

・・・にはちょっと遅いですがд`;)

このお正月休みはじいちゃん・ばあちゃんの家に遊びに行きました!

どちらにも元気な姿を見せる事ができて良かったです♪

そこで、いとこ達も一緒に初詣に行ってきましたっ!

blog20130114_2.jpg

大三島にある大山祇神社というところに行ってきまして、

西暦よりも前から生きている大きな樹があったり、

出店で綿菓子とかりんご飴食べたりして、

楽しかったですぅ☆

この神社の近くにある「せとうち茶屋大三島」というところで

食べたラーメンをご紹介します!

 ↓↓↓そのラーメンがこちら↓↓↓

blog20130114_3.jpg

アサリたっぷりでしょうゆベースのラーメンなんですが、

これが美味なんです!!!!!

初めの一口で虜になっちゃいました(;▽;)

アサリも身がしっかりしていてとてもおいしかったです!!!

一緒に鯛飯もついてたんですが、これもおいしい!!!

blog20130114_4.jpg

ぜひとも食べてみて頂きたい一品です(^o^)

皆さんは何ベースのラーメンがお好きですか?!

あ・・ちなみに神社で引いたおみくじは、

中吉という微妙な結果に・・・

内容は悪くなかったので、

今年も1年頑張りますっ!!

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件☆★売買☆★


blog20130114_1.jpg

住所:広島市安芸区平成ヶ浜
賃料:12万円
間取り:3LDK

安芸区、坂町エリア、築浅分譲賃貸マンション募集開始!!

JR坂駅徒歩圏内、スーパー近隣で生活も便利です。