良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ボーノbuono

こんにちは。

本社のKです。


blog_honsya.jpg

昨年、福岡の友人宅に初めて遊びに行きました。

時間があれば、子供たちのリクエストを聞くところですが、

2ヵ月ぶりの再会でもあり少しでも

子供たちの遊ぶ時間を作るために、

友人宅近くのちゃんぽんのお店に行くことにしました。

「井手ちゃんぽん」というお店でしたが、

あまりの美味しさに忘れられません。

もし広島にあれば週1回は通いたいほどボーノbuonoでした。

豚骨なのに、

あっさりしていて野菜もどっさりのっている量も多いので

並みでもお腹パンパンになる値段もさほど高くないのが、

またgoodでした。

持ち帰りが無いのが残念でした...

是非、福岡や佐賀に行く機会があれば

「創業60年 井手ちゃんぽん」


blog20130107_2.jpg

みなさんも食べてみて下さい!!

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件☆★売買☆★


blog20130107_1.jpg

住所:広島市西区南観音町
賃料:2.4万円
共益費:5,000円
間取り:1K

格安オートロック付マンションです!