良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

野球教室

お久しぶりです!!

広島駅前店のTです。


blog_hiroshimaekimae.jpg


今年もあとわずかで、何かとバタバタ忙しいですが、

皆様いかがお過ごしですか?

先日の休みの日に、

息子が入っているソフトボールチームの試合があったので、

久々に見学に行ってきました。

blog20121223_2.jpg

その日は近隣の小学校のソフトボールチームが

20校ぐらい集まっての親善試合だったのですが、

午前中がカープの選手による野球教室、

午後から親善試合というスケジュールでした。

blog20121223_3.jpg

普段なかなか土・日の休みが取れない為試合の応援に行けなくて、

久しぶりの応援でしたが、

たまたまカープの栗原選手を招待しての野球教室の日と重なって、

超カープファンの私としては凄くラッキーでした。

 

息子以上に興奮して、

サインを貰ったり握手して貰ったり出来ないかな?と思って見ていましたが、

結局 監督やコーチをしている保護者さん以外は

少し離れたロープの外側から遠巻きに見学するだけでした。

それでも最後は各チームの選手と保護者とカープ選手との記念撮影があり、

ちゃっかり後ろの方でカメラにおさまりました。

サンフレッチェも優勝した事ですし、

来年こそはカープも優勝して欲しいものですね!!

そんなミーハーな私が紹介する物件は、

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121223_1.jpg

住所:南区上大須賀町18-17
賃料:61,000円
間取:1K

広島駅徒歩圏内・築3年・設備充実の単身マンションです!!
こちらのお部屋は、
11階の角部屋で眺望も抜群ですよ♪