良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

結婚式と新婚旅行

家賃管理のHです。


blog_honsya.jpg

先日、結婚式を挙げました。

blog20121220_2.jpg

奥さんの家は親戚が多く、

つぎつぎと30人から

「○○こ(奥さん)をよろしく頼みます」とお酒をついでもらい、

言葉に込められた情の連鎖に、

感じたことのない責任感が芽生えた。

式場選びからだと、10か月かかった。

披露宴で流す曲、一曲をとっても、

仕事帰りの遅い夜に、あーでもない、こーでもないなんて、

曲をかけて二人で話した日々。

式の2か月くらい前からずっと頭がぐるぐる回ってた。

そんないろんなたくさんの時間も、

主役だった今回は、あっという間の2時間半で、はかなく消えた。

でも、そのはかなさがいいのかもしれない。

少し経った今、そんなふうに思う。

会社からも休みをいただき、

沖縄に大好きな離島(八重山諸島)に新婚旅行に出かけ、

正直、自分の好きなものばかり食べて、過ごした。

blog20121220_3.jpg

職場に戻って、「太ったね」って言われ、

確かに太ったことが、結婚式と新婚旅行でぼくについた、

唯一わずかなキズだった。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★売買☆★☆
オススメ賃貸物件☆★売買☆★


blog20121220_1.jpg

住所:広島市南区西蟹屋4丁目
賃料:6.3万円
共益費:3,000円
間取り: 1K

南区西蟹屋町のロフト付き単身者用マンション。
追い焚き機能・浴室乾燥機・宅配BOX等々充実の設備あり!
マツダスタジアム近く!カープファンの方必見です!