良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

水炊き・ちゃんこ鍋・寄せ鍋・かきの土手鍋

本社 Fです。


blog_honsya.jpg

寒くなりました。冬ですネ!

冬といえば 鍋!

鍋の美味しい季節です。

鍋は野菜もたくさん採れるし、ヘルシーだし 

体も温まるし とってもいいお品だと思います。

寒くなると、我が家は鍋が頻繁に登場します。

水炊き・ちゃんこ鍋・寄せ鍋・かきの土手鍋

blog20121218_2.jpg.jpg

最近色々な鍋がでできましたが、

我が家はオーソドックスな鍋ばかり・・・

トマト鍋・キムチ鍋・コラーゲン鍋等

食べてみたいのに高校生の息子がトマトがダメ 

辛いのがだめ 変わったのはイヤダ等など 

文句を言うので食べれない・・・(泣)

たまには変わった鍋が、食べた~い!!

と強く思う今日この頃です。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121218_1.jpg

住所:広島市佐伯区楽々園2丁目
賃料:8万円
間取り:3LDK

好立地!広々3LDK!!