良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

寒風を受けて!

こんにちは!!
管理グループのA木です。


blog_honsya.jpg

同じ管理グループのOさんに続き、

私の好きなプチサイクリングコースを 紹介させて頂こうと思います。

(タイトルも弱冠パクリました(^^;)

自宅(安佐南区川内)から上深川のJRの陸橋までの山側と

自宅から元宇品のグランドプリンスホテルまでの海側を

大田川に沿って、愛車(ロードバイク)で

のんびり2~3時間ほどかけて走っています。

blog20121207_2.JPG

特に上深川から下深川にかけては、

blog20121207_3.JPG

突然緑豊かな情景が広がり

こんな近所に静かな山間部があったのだと驚かされます。

 

また元宇品近辺では、

海岸沿いを走ると心地よい波風にあたりながら

野良猫とたわむれて遊んでいると、

童心に帰ってリラックスしております。

blog20121207_4.JPG

ランニングやウォーキング、

ペットの散歩の方も多く、

夕焼けもなかなか素敵なコースです。

blog20121207_5.JPG

大田川沿いのロケーションも変化に富み、

飽きがこない眺めです。

そんな折り景色とともに、

一生懸命に毛づくろいしている猫を眺めていると・・・

blog20121207_6.JPG

こんな顔がでてきました(ー_ー)!!

blog20121207_7.JPG

あまりの衝撃に、

こちらが固まってしまいました・・・。

そんな猫に睨まれたカエルの私がお勧めする物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121207_1.jpg

 住所:広島市西区庚午北1丁目
賃料:6.1万円
間取り:1LDK

人気の庚午エリアでリバーサイド!
遠くは海まで見えるお部屋も有り!!
駐車場や単身者に便利な宅配ボックスもございます。