良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

いつの間にか・・・(^_^;)

御無沙汰しております。 

管理事業本部北エリア上安支店のDです・・・


blog_kamiyasu.jpg

西区より移動になり

安佐南区上方面(大塚~上安~川内~東原~安佐北区)を

担当する事になりました m(__)m

師走に入り毎日朝からバタバタ走り廻ってます。

突然雨が降りだしたり、渋滞に巻き込まれたり

踏切での電車待ち・・・(^_^;) 

何かと時間と仕事に追われています。

先日とあるマンションで6階まで行き何気なく廊下から

振り返ると・・・ とぉぉぉぉくに山が見えて、

山がまだらになっていました。

紅葉の季節だ!

blog20121205_2.jpg

寒いはずよぉ(>_<)  

もっと近くで観たいのですがなかなかそうも出来ず・・・・

blog20121205_3.jpg

最高のモミジは磨き上げた床に写る

【床モミジ】だそうです\(^o^)/

blog20121205_4.jpg

山や自然に近いマンションや、

モミジは映りませんが空が映るくらい綺麗なマンションを

たくさん管理しています。 

朝晩かなりサブいです。

息も白くなってきました。 

【家庭内 暖かいのは 便座だけ】 

m(__)m

腰痛に要注意!

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121205_1.JPG

住所:安芸郡府中町浜田3丁目
賃料:10.1万円
間取り:3LDK

スーパーすぐ裏、超人気メゾネット物件に空きがでました!!