良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

走ってます。

こんにちは始めて書きます。

管理事業本部 新入社員、 ビルチェックU田です。


blog_honsya.jpg

年齢は50アップです。

入社して3ヶ月が経とうとしています。

ビルチェックの仕事の中には、

ビルのチェックの他、掃除や草むしり等アウトドア的な仕事があります。

また屋上のチェックの為はしごを使って屋上へのぼる事も頻繁にあります。

屋上のハッチを開け顔を出すと青空が広がっています。

山を登頂した気分を味わえます…?

でも結構体力がいります。

 

私の習慣を紹介します。

毎週日曜日に太田川、河川敷を8kmをゆっくり1時間かけて走っています。

blog20121126_2.gif

4年前交通事故のリハビリのつもりで始めました。

もう4年走っています。

夏の季節は、暑くて苦しいですが、

河川敷の風を感じて気持ちがいいです。

なんだかんだで、入社してから4キロ痩せました。

おなかの脂肪がとれて、いい感じになっています。

この状態を維持していきたいと思います。

おわり。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121126_1.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央4丁目
賃料:8.2万円
間取り:3LDK

分譲級の3LDK賃貸マンションに空きが出ました♪

風呂トイレ別・エレベーター・クローゼット・バルコニー・

敷地内駐車場・独立洗面台・南向きetc

コイン通りすぐ近くでリバーサイドという好立地です☆☆