良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

光の演出♪

はじめまして、横川駅前店のY田です。


blog_yokogawa.jpg

初ブログなので非常に緊張します(^_^;)

 早いものでクリスマスまで約一ヶ月となり、

そろそろ100m道路脇のイルミネーションも点灯される頃でしょうか?
blog20121123_2.jpg

 私は広島が地元ではないので、

しばらくの間「100m道路」の正式な呼び名を知りませんでした・・・

皆さん「平和大通り」ですよ!

毎年たくさんの見物客で賑わいますよね♪

車は非常に混みますが、とても幻想的でキレイですよ!!

あのイルミネーションを見ると、

「今年ももうすぐ終わるんだなぁ・・・」なんて物思いにふけっちゃいます。

最近は建物に3D映像を投影させて

映像・光・音とで幻想的な演出をするというのが増えているみたいですね。

機会があれば一度目の前で見てみたいです。

外ばかりでなく、

家の中も照明の使い方で色々な雰囲気が楽しめますよね♪

我が家も引越しを機に照明にはこだわりました!!

blog20121123_3.jpg

皆様も照明計画を見直すだけで、

お部屋の雰囲気がガラッと変わって、

良い気分転換になりますよ。

家で過ごす時間も楽しみましょう♪

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★☆お勧め賃貸情報★☆★賃貸☆★

 


blog20121123_1.jpg

住所:広島市西区楠木町
賃料:3.2万円
間取り:1K

単身マンションです!
1K7帖の洋室が魅力的♪
バストイレは一緒ですが、オートロックも付いています!
女性には嬉しい設備です!!!
是非ご覧くださいませ♪