良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

決めた!

おはようございます。

八丁堀店のYです。


blog_hachobori.jpg

すっかり寒くなりましたね…

娘が産まれて10か月がたちました、

子どもの成長は早いですねぇ♪

ついこの前まで、

眠くなったら泣く…お腹空いたら泣く…だったのに。。

今じゃつかまり立ちが出来るようになり、

ハイハイで動き回り家の物を破壊して回る

やんちゃな娘になってしまいました…

そんな可愛い娘を今回も載せちゃいます♪

blog20121121_3.jpg

親バカですね(笑)

そんな娘の為にも、パパ、一大決心しちゃいます!

現在バスで1時間かけてる通勤を自転車使って、

ダイエット作戦です!!

毎日とはいいませんが、始めようと思います。

みにくいパパは卒業です!

とりあえずやる気なうちに…自転車かっちゃいました♪

blog20121121_2.jpg

よしっ、パパやるぞ!

次のブログ更新までに5キロ減らしてやるー!

そんな私が紹介する物件は、

八丁堀店に勤務し、初めて契約を頂いた八丁堀エリア物件!!

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121121_1.jpg

住所:広島市中区西白島
家賃:57,000円
間取り:1K

私、この物件、大好きなんです♪
人気の白島エリアで、築年数も浅く、
オートロック、エアコン、温水洗浄便座と、人気の設備完備!
さらに…浴室乾燥機までついてるんです!
ん~…住みたい!
さらに生活環境まで整ってるのが魅力的♪

歩いて5分でフジが、
ドラッグストアにアストラムライン駅も徒歩圏内♪
そして、物件の目の前にコンビニ建設中という、
至れり尽くせりなんですよ♪
お問い合わせは良和ハウス八丁堀へ♪