良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

☆先取りクリスマス★

こんにちは良和ハウス紙屋町店のSです♪


blog_kamiyacho.jpg

この前まで、

ハロウィン一色だった街が今ではすっかりクリスマス一色になっています。

と い う こ と で ! ! !

紙屋町店も一足先にクリスマスを演出してみようと

本日、早速クリスマスツリーを出してみました☆

じゃん(^^)
blog20121117_2.JPG

ウェルカムボードもクリスマス仕様にチェンジ♪

blog20121117_3.JPG

ご来店の方には先着でお菓子の詰め合わせもプレゼント中です!

blog20121117_4.JPG

あたかも私が準備したようなアップの仕方ですが作ってくれたのは、

別のスタッフさんです。てへ。

本当に、ツリー綺麗ですので、一度お立ち寄り下さいませ♪

余談ですが、

今年のクリスマスは友人とParty☆します。

去年も同じメンバーでワイワイしました(^^)

その時配布されたサンタ帽を今年も持参するみたいなんですが私、

どこにやったか、もはや持って帰ったのかな??というほど記憶にございません。

あと1ヶ月でサンタ帽大捜索致します。

(最悪買います)

では先取りな私がおススメする物件は こ ち ら (((・ω・)))

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121117_1.JPG

住所:広島市中区吉島東2丁目
賃料:15万円(駐車場1台付き)
間取り:4LDK

11階部分の2面バルコニーつき分譲マンション☆
駐車場も平面に1台ございます♪
4LDKの間取りは希少ですよ!
スーパーや、小学校・中学校も近くにありますので、ご安心下さいませ。
お問い合わせは お買いもの帰りにぜひどうぞ。
紙屋町西電停近く良和ハウス紙屋町店まで!


blog_kamiyacho.jpg