良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

久しぶりに外食

こんにちは、管理事業本部の樫山です。


blog_honsya.jpg

朝晩が寒い季節になりましたね。

夏の疲れから、最近、家にこもっていた僕ですが、

久しぶりに中学の頃の友達に食事に誘われ広島駅裏にある。

居酒屋のあかちょうちんという、お店に行きました。

blog20121101_2.jpg

小さなお店なのですが、とてもホルモン料理がおいしいので、

友達との会話も弾み時間がたつのも忘れて、

今、自分に必要なことや人間として、何をするべきかなど、

重たいテーマを友達と延々と話してお酒を飲んでました。

たまには、ド真面目に友達と答えのない話しをするのも楽しいですね。

また、こんな時間をつくれたらいいなと思いました。

ちなみに、僕のおすすめの一品料理は、

チーズトマトのホルモン焼きです。

ぜひお店の近くに行ったときは、食べてみてください。

本当にとろけます(笑)

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20121101_1.jpg

住所:広島市安佐南区東野
賃料:7万円
間取り:2DK

アストラムライン中筋駅徒歩7分
◆風通し日当たりの良いお部屋です!!単身者様や新婚様へも人気です
☆2台目駐車場5,000円/月です!!