良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近元気が…

良和ハウス広島西店 Tです★


blog_hiroshimanishi.jpg

ここ最近とても過ごしやすい季節になってきましたね♪

といっても朝晩は寒くなりますが・・・

毛布が恋しい季節が近づいております 
笑う

みなさま体調にはお気を付け下さいませ
叫ぶ
 

ところで・・・

最近うちの実家のわんこが体調が悪いのです・・・

blog201201019_2.jpg

ずぅ~~~っと寝ていて体も熱っぽく走ることもできず、

お座りさえしんどい・・・

訳を話してくれればいいのに・・・

といつも思ってしまいます。。。

子供たちが元気に走り回っている分、

さらに元気が無いように見えてしまいます 
悲しい

こんな状況になったことのある方・・・

改善策をお教え下さいませ。
悲しい
悲しい
悲しい

★☆★そんな私がおすすめする物件はこちら★☆★

☆不動産★良和ハウス 広島西店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog201201019_1.jpg

住所:広島市西区草津本町
賃料:2.9万円
共益費:1,000円
間取り:1K

市電草津駅まで徒歩5分!!
お風呂・トイレ別★
オートロック付♪

でお家賃3万円!!
詳しい情報は店舗までお問い合わせくださいませ♪♪