良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

慶喜園(けいきえん)です。

皆様こんにちわ。

五日市店の住重です。


blog_itsukaichi.jpg
 

先日、知人に連れて行ってもらいました、

「きたなうまい店」 をご紹介させて頂きます。

住所は南区出汐2丁目のTSSの東側の角地にあります。

地元の方には有名なお店との事で創業40年の中華料理屋です。

ご夫婦で経営されているとの事で奥様もとても気さくな良い方でした。

blog201201015_2%29.jpg

テバサキッ!てばさきっ!!手羽先!!!

ビックリしました…

外はカリっと中はジューシーでビールにとても良く合います。

基本的に何を食べても美味しかったのですが

一番のオススメは やっぱり手羽先です!

持ち帰りもしてみましたが…(笑)

やっぱり揚げたてが一番でした。

皆様も是非一度足を運ばれてみてはいかがですか?

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog201201015_1.jpg
 

住所:広島市佐伯区五月が丘2丁目
賃料:12万円
間取り:4LDK

佐伯区五月が丘の閑静な住宅団地にあるオススメ戸建てです。
普通賃貸借契約で法人様希望、
本当に魅力的で充実した設備、
団地内にはスーパー・公園・コンビニ・金融機関はもちろん
住環境もしっかり整っております。