良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

神戸 旅の思い出

こんにちは。

2日連続での投稿です。

総務Mです。


blog_honsya.jpg

少し前のことではありますが、神戸へ行ってきました。

何をしたというわけではないのですが、

街をブラブラしてきました。

絶品ピザ

blog20121002_2.jpg

元教会のカフェ

blog20121002_3.jpg

チョコケーキなど、(特にこれは感動しました!)

blog20121002_4.jpg

ただただおいしいものを食べるだけでしたが、

とても楽しかったです。

神戸旅行に限らず、

コーヒーだけ飲みに。。。だとか。

blog20121002_5.jpg

海鮮丼を食べに行くだけ。。。だとか。

blog20121002_6.jpg

ちょっとしたことで郊外までドライブや旅行をするのは楽しいですね。

(好きな音楽を車の中でガンガンかけるのもドライブの楽しみ!

最近はStevie Wonder が個人的ブームです)

 ★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog201201002_1.jpg

住所:安芸郡府中町茂蔭2丁目
賃料:5万円
間取り:1K

☆☆新築☆☆
府中エリア単身 新築物件!!
温水洗浄便座、システムキッチン、TVモニターホン等設備充実!!
ビッグスクーター等、大型のバイクも駐輪可!!

気になる設備が目白押し!
新築はすぐ満室になってしまうので、
気になったらぜひぜひお問い合わせください。