良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

お盆休暇….

おひさしぶりです! 

横川駅前店の二井です!


blog_yokogawa.jpg

私はお盆休みに同期のメンバーで浜田の海にいってまいりましたw

blog20120924_2.jpg

車内では歌をみんなで歌ったり・・・

時々あばれたりで・・

2時間とゆう時間があっとゆう間にすぎていき

気づけば目の前には海!!

到着と同時に水着に着替え・・・

海に向けてダッシュ・・・ダッシュ・・歩く・・を繰り返し

5分かけてやっと海水に着水できました!

はいったと同時に思わず

「ちょーきもちぃ~」と叫んでしまいましたよ。

あの瞬間、北島選手の気持がわかりましたw

海では・・組体操・K氏のシンクロ・N氏を砂浜に埋めたりと

楽しく遊びましたw

で・・そんなこんなで時間もあっとゆう間にすぎ

帰宅の時間になり広島へと帰りました。

blog20120924_3.jpg

思い出に浸るのもここまでにして….

仕事を一生懸命がんばります!!

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★☆お勧め賃貸情報★☆★賃貸☆★


blog20120924_1.jpg

住所:西区南観音7丁目
賃料:8万円
間取り:3LDK

西区に築浅….
そしてペット可を兼ね備えた
ハイグレートマンションに空きがでました!!