良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

久しぶりに泣けました!

本社のFです 見ました!

24時間テレビ 土曜日から・・・(すべてではないですが)

blog20120829_2.jpg

久しぶりに泣けました!というか、勝手に流れてくるのです。

自分の思いとはうらはらに・・・なぜ ここで! 

と自分で突っ込みたくなるような事も数々・・・

まぁ、年齢を重ねたせいで涙もろくなったのかしら・・・

でも思い切り泣いたり、笑ったりする事っていいことらしいので・・・

機会があれば、号泣して、爆笑して・・・

いつも感動するテレビを見ては、色々な事を感じ、

日常忘れている事を

思い出しては、また忘れ・・・の繰り返し日々感謝の心を忘れず、

精進していかなくてはと、反省させられました。

そんな私が推薦します物件は…

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120829_1.jpg

住所:廿日市市佐方1丁目
賃料:6.6万円
共益費:3,000円
間取り:2LDK

佐方に2LDKメゾネットタイプの新築登場☆
9月上旬完成予定!!
設備も充実、お勧めフャミリー物件です☆