良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

船で…。

管理事業本部 夏到来の叔父貴Hでございます

やっと来ました夏が・・・

やっぱり海がいいですね

私は毎年、

ぽんぽん船で素潜りしています(親父の漁船で)だから夏が恋しくて

先日、会社の好青年M君と海へ行ってまいりました。

ある意味デトックス(心の中)現実逃避!

まっ、簡単に言えばストレス解消で船出しました。

M君は、久しぶりの海水泳、初めてのシュノーケルと最初はワーワーと言いながら海へだ

ぼーんっと入り 空気の音 波の音 きれいな海 かなり感動してました。

収穫はあまりなかったけど 人が楽しむ姿 いつ見てもいいですね・・・

さて次回は誰を デドックスしましょうかね???

blog20120824_2.jpg
blog20120824_3.jpg
blog20120824_4.jpg

blog20120824_5.jpg
blog20120824_7.jpg
blog20120824_6.jpg

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120824_1.jpg

住所:広島市南区翠5丁目
賃料:8.5万円
間取り:1LDK

平成24年9月末完成予定(10月上旬入居可)
人気の翠エリアの新築
オートロック付きマンションです。

1LDK最上階のお部屋
広々物件でお探しのお一人様、
2人入居の方、おススメです!!

3口ガスコンロシステムキッチン
料理好きの方にも必見♪

スーパー(イオン宇品御幸店)や市電電停バス停へ
徒歩圏内の好立地!!