良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近はじめた事

どーも、管理グループのA木です。
暑い日々が続きますが、今日もくじら号で広島市内を駆け巡っています。

30代も中盤にさしかかり、
メタボのおっさん化してきている今日この頃ですが
できたら20代のような体形を取り戻したいと
密かに心に秘めつつ色々な物に興味を示すようになりました。

まず1年ほど前にサイクリングを始めました。
自分の中でゴルフと天秤になりましたが、
テレビで中高年のサイクリストの方々がゴルフより面白い!
という事でサイクリングに入りました。(我ながら単純です)

blog20120817_2.gif

次にサイクリングをしていると素敵な景色に出会います。

blog20120817_3.JPG

景色を写真に撮っていくと、今度は人に見せたくなります。
そして周りがFacebookやLINEが蔓延しているなか、
一歩先行きたい気持ちが先行し
右も左もわからずGoogle+を始めてみました。

しかしGoogle+でA木渾身の写真を公開するも、
世界中の写真家たちに圧倒され
A木の写真は箸にも棒にもかすらない状態がつづきました・・・((+_+))
まあ始めたばかりのドシロートが評価される事自体が不思議なのですが・・・
しかしどうしてもくやしく、
ちょっと素敵な写真を撮って見返してやりたい気持ちが
徐々に大きくなりました。(ほんと単純です)

さて、どうして上達をしようか悩んでいると
同じ管理部署のI本さんという素晴らしいコーチが現れました。

このI本さんとは先日ブログにも登場してきていますが
実は以前、写真の講師をしており、
有名な某Fフィルムさんでも腕をふるっていた凄腕の持ち主なのです。
(現在も写真好きのオーナー様から厚い信頼を得ています)

I本さんに教えてもらうと、
今までとは全く違う写真が撮れ写真という
新しいジャンルに引き込まれていっております。(やっぱり単純です)

皆さんもお手持ちのデジカメを少し調べてみてください。
カメラのポテンシャルの高さに驚きつつも、
今より素敵な写真が撮れると思います。

blog20120817_4.JPG

とまあ~色々と始めてみましたが

自転車は自分の力でこぎガソリン代もかからず、
写真はデジカメでとればフィルム代もかからず、
Google+についてもソフト代などもかからないため

環境以上にA木の財布に優しい遊びを楽しんでおります(^o^)

そして今回のおススメ物件はこちら!!!

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120817_1.jpg

住所:広島市安佐南区緑井7丁目
家賃:¥65,000
共益費:¥2,000
間取り:3LDK
駐車場有り

緑井フジグランやインターチェンジ、
小学校や公園が近辺にございます。
また歴史深い、
八木用水が近くを流れ
自然豊かな宇那木神社や権現山の古墳も徒歩圏内にあり
夏祭りや初詣も賑わいます。
小学生のお子様の成長に合わせてみてはどうでしょうか?!