良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

初めての・・・

初めまして。

6月に良和ハウスに入社しあっという間に2か月がたってしまった・・・

府中店のⅠです。


blog_fuchu.jpg

今日は、私の初めての・・・     をご報告します。

初めての ~ブログ~

初めての ~マツダスタジアム~

何を隠そう、人生初のブログです。

昔から文章を書くことが、大の苦手(+_+)

手紙もまともに書いたことがない私が、

ブログとは・・・ネタを考えるだけで睡眠不足に(笑)

そんな私の、

もう一つの初めてのは、マツダスタジアムに足を踏み入れることができたことです。

blog_20120806_2.jpg

良和ハウスのスポンサードゲームだったので、

blog_20120806_3.jpg

関係者しか入ることのできない場所へも(㊙)

高校球児だった私も、

30歳を超えると野球とは無縁になってたけど・・・

やっぱり野球っていいものですね。 

最高で~す。

もうすぐ甲子園での熱闘も始まりますし、

この夏は高校球児だったころを思い出しながら、

blog_20120806_4.jpg

猛暑と戦い夏バテしないように頑張らないと!!

初めてのっていいものですね。  

最高で~す。

私の 最高で~す 物件はこちらです。

★☆不動産★☆良和ハウス 府中店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆


blog_20120806_1.jpg

住所:広島市東区矢賀6丁目
賃料:7.8万円
管理費:2,000円
間取り:3LDK

新築物件メゾネット設備も最新のものが揃ったオススメ物件です。
早い者勝ちです。


お問い合わせは「良和ハウス府中店」


blog_fuchu.jpg

住所:広島市東区矢賀新町3丁目2-3
TEL:082-890-3355