良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ラストドライブ

こんにちわ、楠木店のSです。

突然ですが、先日車を購入しました。

blog20120731_2.jpg

現在の車は学生のころより7年間乗った愛車で、

まだ名残惜しくはあるのですが、

車の不調にはかなわず手放すことになりました。

8月の初旬には次の愛車となる車が納車となるので、

最後の思い出にと思い、先日の休みに島根県のアクアスに行ってきました。

blog20120731_3.jpg

アクアスに行った意味は特にありませんが、

愛車とのラストドライブは感慨深いものがありました。

愛車もちょっとエンジンから異音はしていましたが、

頑張って走ってくれました。

次の車の今の車と同じくらい愛してやろうと思います。

そんな楠木店のSが紹介する物件はこちらです!

★☆不動産★☆良和ハウス 楠木店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120731_1.jpg

住所:広島市西区三篠町
賃料:6.7万円
共益費:賃料に込み
間取り:1K

横川駅徒歩3分の好立地です★
キッチン広めで、2口ガスコンロも設備されています♪
この度、室内をリフォームし、
脱衣所やシャンプードレッサーも付きました★