良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

流行の先取り

広島南店 M浦です。


blog_minami.jpg

7月に入りましたね。

私は転居を控え、引っ越しの準備を始めています。

懐かしい物がたくさん出てきます。

高校の卒業アルバムも・・・・・

あれは高校3年の夏。

行きつけのオシャレな美容院で新カットにチャレンジしました。

「バブルガムブラザーズのブラザートムみたいに、

サイドを5厘刈りでお願いします。」

出来上がりはかなり過激な髪型に・・・・

刈り上げの『白』と残した髪の『黒』がはっきり分かれてしまいました。

私の父は非常に厳格な人間なので、

さすがの私も「ぼかしてください。」

すると美容師さんが「坊主頭かスポーツ刈りになってしまいますが・・・」
(坊主は抵抗があり、スポーツ刈りはダサいと思い)

「少しだけてっぺんを残してください。」

どうにか修正してもらい出来上がりました。

「コロコロコミックスのおぼっちゃまくんみたいじゃー」

その晩、父に怒られ、泣いちゃいましたが上出来です!

数週間後に撮影されたアルバム用部活写真がこちら↓↓↓

blog20120707_2.jpg

中央で極端に足を開いているのが私です。

サイドの髪が中途半端に伸びていたので、自分で切って修正しました。

※スマホで撮ったので不鮮明で申し訳ありません。

当時、『御坊茶魔ヘアー』は一切流行りませんでしたが、

十数年たった今・・・同じような髪型をたまに見かけます。

そんな最先端なM浦おススメの物件はこちら↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120707_1.jpg

住所:広島市南区宇品御幸1丁目
賃料:9.8万円
間取り:5DK

イオン徒歩圏の好立地♪

なんと食品売り場は24時間営業です。

一戸建て賃貸は高い!と思っている方はドシドシお問い合わせください。