良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

☆美味☆

お久しぶりです☆

良和ハウス広島西店 Tです♪


blog_nishi.jpg

今は梅雨時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事の日にはだいたい晴れるのに、休日になると雨が降るのです・・・

雨女なんですかね・・・?

雨女の解消法がありましたら、教えて下さい!!!

・・・そんなところで!

先日、高校時代の友人の結婚式に行ってきました!!

ほとんど高校時代の同窓会状態で楽しかったです☆

そんな中、やはり食事がメイン!!

手紙を読むことになっていたため、緊張していましたが時にそのことも忘れ、

夢中になって食べていました
あっかんべー

blog20120630_2.jpg

後半になると、食べきれませんでしたが・・・
悲しい

私・・・過去に何回か結婚式に参加してきましたが、

結婚式で初めて涙しました
叫ぶ

そんな友人は大切にしなきゃですね
照れる

こんな私が紹介させていただく物件はこちら↓↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島西店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120630_1.jpg

住所:広島市西区井口鈴が台1丁目
賃料:7.5万円
間取り:3LDK

 築1年の3LDKタイプ☆オートロック♪
エレベーター完備♪最上階で眺望バッチリ♪

バイパスへのアクセスもとても良いお部屋です☆