良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ついに・・・

本社のKです。私ごとで申し訳ないですが、

ついに今月はじめにスマホに変えました。

blog20120616_2.jpg

色々カタログなどを見ながらどれにするかと迷い、

夏のスマホが出尽くすまで待ってみようとも思いましたが、

実物を見て触っていると欲望に勝てずについに買ってしまいました。

『やっと手に入れた』と思うのもつかの間、

スマホの操作方法がわからない。

まずは指が太いのかタッチ画面の操作で押し間違えにイライラ。

少しでも押し間違えを減らそうと思い、

次の日にはスマホ用のタッチペンを買って操作をしてみると、

今度は設定を変えようとして電話をかけてしまったり、

折り返しの電話にも取り方がわからず取ることもできないなど、

悪戦苦闘の日々を過ごしていました。

雑誌や本などを買って読んだりして使い方やアプリを学んで早2週間、

最近やっとアプリをダウンロードなど少しずつスマホの便利さ・

機能性を実感しています。

まだまだスマホを使いこなせるようになるまでには

時間がかかりそうだなと思う最近です。

そんなスマホ初心者の私がおすすめするスマホ要らずの物件がこちら。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120616_1.jpg

住所:広島市佐伯区三宅1丁目
賃料:4万円
共益費:1,000円
間取り:1DK

なんとこの物件はインターネット代が無料なのでスマホ要らず?