良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

昔のアルバム

本社家賃GのN東です。


先週末に実家で一足早い誕生日祝いをしてくれるというので

家族と行ってきました!

美味しい料理にケーキ、

主役の私はもちろん子供達も大満足といったところで(^.^)


お腹いっぱいになって、

先月産まれたばかりの甥っ子を抱っこしてあげていると

母から一言! 

「昔のアルバム整理しようと思うとるけん、

いるのがあったら持って帰りんさいよ」

クローゼットに何冊ものごっついアルバムが積みあがっていて、

久しぶりに時間が経つのも忘れて見入ってしまいましたね。

blog20120613_2.jpg

写真に写った地元の風景も様変わりしていたり、

懐かしい思い出がよみがえってきて。

blog20120613_3.jpg

あれだけの量を全部保管するのはちょっと場所を取るので、

デジカメで写して自分のPCに

大切に保存しておこうかと思ってます!

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120613_1.jpg

住所:広島市西区東観音町
賃料:3.5万円
間取り:1K

広島市西区東観音の1K単身マンションです!
キッチンが広めで冷蔵庫も置けます!
女性に人気のオートロックも付いてます!
是非ご覧くださいませ♪