良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近テレビを見て・・

こんにちは。
祇園店Oです。


blog_gion.jpg

繁忙期が終わり。。

ようやくゆっくりテレビを見る余裕もてました~

お客様とよく話すのですが、、

好きな芸能人は誰ですか・・・のような会話が多々あります。。。

去年までは「少女時代」「カラ」と連呼しておりましたが、

最近は特に云える人も無く・・・という状況でした。。

そんで、、ついに発見!です!

戸田恵梨香  です。

blog20120522_1.jpg

というより神戸の灘区出身というのを見て好きになったかもなのですが。。汗

(神戸灘区に住んでいたので・・

 家が近かったのかもという妄想が。。苦笑苦笑)

すいません。。支離滅裂な・意図が見えないブログになってしまい。。

★☆不動産★☆良和ハウス 祇園店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆


blog20120522_2.jpg

住所:広島市安佐南区祇園3丁目
賃料:4.1万円
間取り:1K

JR下祇園駅にも近く、静かな環境でお勧めです!!