良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

植物の生命力

本社、精算事務のKです。

先日の休みに祖母のお見舞いに行ってきました。

一か月くらい前まで元気に畑仕事を毎日していたため、

畑の野菜や花の事が気になるらしく、

野菜がどれくらい育っているかなどを話していました。

さっそくその日に、従兄弟達と祖母の話していた畑へ向かいました。

すると、その成長にびっくり!!

一か月前は30cmくらいしかなかった野菜が

5倍くらいの高さまで成長していました。

blog20120515_1.jpg

花もつぼみさえある事に気付かなかったのですが、

今は綺麗に花を咲かせていました。

blog20120515_2.jpg

たった一か月でここまで成長するものなんですね。

祖母が心配するはずです。

祖母が不在の間はみんなで世話をしていますが、

祖母に早く元気になってまた、

畑仕事に復帰して欲しいです(*^_^*)

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120515_3.jpg
 

住所:広島市佐伯区利松1丁目
賃料:69,000円 ~ 73,000円
共益費:2,000円
間取り:2LDK

充実したキッチン設備に、スーパーの多い買い物環境。

住み心地のいいマンションをお探しなら、

ぜひぜひお問い合わせください。