良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

日焼けにはご注意!

こんにちは広島駅前店のKです。


blog_ekimae.jpg

5月3日に久しぶりに次男(小学校4年生)のサッカーの試合を

沼田の広域公園に見に行きました。

天気も良く、観戦日和でした。

3試合あり結果は3連敗と残念な結果ではありましたが、

なんと、我が息子が2得点!

珍しいこともあるものだと思いつつ、

大変うれしい出来事でした。

久々にみる息子の姿!

気がつかないうちに成長していました。

3試合観戦して、だいたい3時間~4時間ぐらいの時間でしたが、

天気がいいこともあり気がつかないうちに、

かなり日焼けをしてしまいました。

blog20120513_2.jpg

帰ってみると、酔っ払い見たいに顔が赤くなっていました。

現在はなんとか皮もむけて落ち着きましたが

5月の日差しをなめていました・・・

皆様も日焼けにはご注意下さい!

そんな私がお勧めする物件はこちらです。

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120513_1.jpg

住所:広島市東区若草町
賃料:14万円
間取り:2LDK

広島駅北口徒歩3分!2LDKの分譲賃貸マンションです。

システムキッチン(3口コンロ・食洗器付き)・

エアコン2基付き・床暖房あり!

コンシェルジュ付きの高層マンションです。

是非一度ご覧下さい。