良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

待ちに待った連休・・・GW

本店のFです。

待ちに待った連休・・・

blog20120509_1.jpg

海外ドラマを見つつ

食べては寝、食べては寝の生活が出来る~(嬉しい)

体重増加に気をつけないと・・・と思っていたら・・・

毎日が予想以上にハード・・・

なぜ? 海外ドラマ 借りにも行けず、

BSで見ていると

いつの間にかZ・Z・Z

6日はさすがによれよれ老体にムチを打ち、

実家(温品)に行っていたのですが、娘を駅に迎えに行き、

甥っ子を牛田に迎えに行き、今度は息子をまた駅まで迎えに・・・

買い物も夕方行き、

食事をすませて帰る頃に買い忘れが発覚、

また買い物に・・・

連日ハードだったから痩せた?

7日の朝会社の制服を着るのが楽しみ~ 

スカートのウエストがきっとゆるくなっているはず

おかしいなあ こんなはずでは・・・

連休前よりもしかして・・・

7日の朝の私の思いです(涙)

いろんな意味で実りある連休でした。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120509_2.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央7丁目
賃料:8.6万円
共益費:4,000円
間取り:2LDK

北欧テイスト・新築デザイナーズ賃貸・ペット共生型マンションです。
綺麗な綺麗な内装が気になる方は写真をクリック!