良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

大阪~☆

こんにちは♪ 八丁堀店のTです。


blog20120502_1.jpg

GW、皆様はどのように過ごされていらっしゃいますか??

先日、大好きなMr.Childrenのライブに大阪まで行ってきました!

『MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012』

blog20120502_3.jpg

デビュー20周年記念のライブだったのですが、

やっぱり素晴らしすぎました・・。


毎日ipodで聞いていた歌を生で聴くことができて、

ただただ感動!桜井さんが何度も「おおきに~!」

と言っていたのが印象的です(^_^)

約3時間半、とっても幸せなひと時でした♪

そして次の日は大阪観光もして、大満足な2日間となりました♪

遠方のライブって楽しいものですね。

また機会があればぜひ行きたいと思います!!

それでは物件紹介です♪

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120502_2.jpg

住所:広島市中区江波二本松
賃料:65,000円
共益費:1,000円
間取り:2LDK

中区江波二本松に新築物件が誕生します!!

駐車場1台込でこのお家賃はとても魅力的♪♪

お部屋探しをされている新婚さんに大変おススメです。

残りあとわずかとなっていますので、

お早目にお問い合わせくださいませ!