良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

ゆるりと、まったり・・

やってきました!本社管理事業本部のDです!

最近朝晩の温度差が激しく私服に何を着たらいいのか・・・

なぁ~んて考えても・・

会社では仕事着・家に帰っても作務衣でここ約3ヶ月・・・

朝は足がつっておはよう~って・・

まだ4時ジャン!

なかなか疲れが抜けません

歳を取ると(毛は抜けて、歯も抜けて・・抜けないのは疲れだけ・・・・)

帰っての癒しが(お・ふ・ろ)(^O^)/

近日公開の映画でもお風呂の映画が有ります。

なかなか顔の濃いメンバーで(^。^)

古代ローマ人もお風呂好き(*^_^*) 

日本人も温泉好き(^◇^)

blog20120423_2.jpg

私も長風呂大好きで、時々湯船につかったまま寝てたりも・・(+o+)

長風呂で手足がしわしわになっても湯船につかる。

露天風呂で月を見ながらとか!

blog20120423_1.jpg

雪景色を見ながらとか!

サイコ~ですな(^。^)

最近シャワーでチャチャっと済ませる人も多いみたいで でも!

のんびり・まったり出来るのは(お・ふ・ろ)

そんなまったりできる部屋も管理しています。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120423_3.jpg

住所:広島市安佐南区大塚西3丁目
賃料:4.4万円
水道代:1,800円
間取り:1K

市立大学、修道大学さん向けの物件です。
買い物環境の整ったAシティは住み心地抜群です。