良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

海老山公園

五日市店Oです。


blog20120417_1.jpg

だいぶ暖かくなり、お花見シーズン到来ですね!

五日市店が在る佐伯区海老山には、

海老山公園という公園が在り、広島県の中でも有名な

お花見スポットです。

毎年この時期になるとかなりの人数の往来があります。

ちょうど店舗が海老山公園への入り口になりますので、

行き交う人々を仕事をしながら羨ましそうに眺めています。  

五日市店に勤めて5年が過ぎますが、

実は一度も海老山公園の桜を見たことがありません・・・

今年こそはと閉店後に公園をのぞきに行くと、

そこには想像以上の多さの桜でした。

blog20120417_2.jpg

こんな近くにこんな名スポットがあるなんて・・・ 

今度はビール片手に行きたいですね。

このブログが掲載される頃には桜も散り際かもしれませんが、

是非一度散る前にご覧になって下さいね!

こちらの物件も決まってしまう前に一度ご覧になって下さい!

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120417_3.jpg

住所:広島市佐伯区利松1丁目

賃料:67,000円~ 
共益費2,000円 
駐車場1台込み!
間取り:2LDK
新築2LDKです!

3口IHコンロ・グリル付き!
1階は専用庭付きです!
お問い合わせお待ちしております!