良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

最近の気になってしょうがない事。

こんにちは。
府中店Oです。


blog20120413_1.jpg
 

「さばサンド」って知っていますか?

トルコの名物料理です。

去年テレビに出ていた戦場カメラマンの渡辺陽一さんが

今まで世界中を旅して来て、

もう一度食べたいものは何ですか?

と聞かれたときにこの「さばサンド」と答えてました。

初めて聞いた時はパンにさばを挟んで食べると言ってたので、

「多分渡辺陽一さんは戦場カメラマンで色々な国の戦場に行って

戦場でロクな物を食べて無いんだなと思い、

このサバをパンで挟んだだけでも

渡辺さんにとって見たら御馳走に見えて美味しく感じてしまったんだな、

かわいそうに・・・」と思っていました。

ですがその後またテレビを見ていると

女優の菅野 美穂さんも

この「さばサンド」美味しかったと言っていました!

それからというものこの「さばサンド」が気になってしょうがありません!

blog20120413_2.jpg

同時に食べたくてしょうがありません!

日本では殆ど売っていないので、

かと言ってトルコは遠すぎるし、

いろいろ考えましたが、

作り方を見ると簡単そうなので今度是非自分で作って食べてみたいと思います。

そんな私が最近気になってしょうがないイチオシの物件はこちら!

★☆不動産★☆良和ハウス 府中店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆


blog20120413_3.jpg

住所:広島市東区中山南1丁目
賃料:103,000円
間取り:3LDK+S ガレージ2台駐車可能!

貴重なペット可物件!
(ペット飼育の場合敷金1カ月と家賃2,000円アップ)