良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

オープンする東京スカイツリー

こんにちは!上安店の田村です。


blog20120324_1.jpg

先月の事ですが東京へ遊びに行ってきました。

いよいよ


今年の5月?にオープンする東京スカイツリーですが

皆さんは見に行かれたことはありますでしょうか?

なんとなく、

るるぶ片手に浅草駅降りたら近くにありますぐらいの

認識で浅草駅へ降り立ってさあ探そうとふと横を向いたらビックリ!

浅草駅からでも充分満足の光景がそこにはありました☆

blog20120324_2.jpg

アサヒビールの本社ともマッチングしていて

子供の様に興奮しておりました!(笑)

アサヒビールの本社ビルがビールの形をしているって皆さん知ってました?

全然知らなかったです・・・

そんなユニークなアサヒビール本社に負けない

素敵なビル紹介しちゃいますね!

☆不動産★良和ハウス 上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃件☆★賃貸☆★


blog20120324_3.jpg

住所:広島市安佐南区上安1丁目
賃料:50000円
共益費:4000円
間取り:1DK

※安田女子大学生入学予定の方!

必見ですよ!

貴重なレディースマンション! 

設備も抜群!見るっきゃない!

☆なんかアサヒビール本社がメインのブログとなりましたが

皆様も東京へ行くことありましたら

今が旬な話題ですので是非見に行って下さい☆