良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

東北土産

本社勤務のSです。

こんにちは。

先日、仕事で2週間程岩手に行っていた兄からお土産を頂きました。

届いたのがコチラ↓食べ物ばっかりです(笑)

blog20120317_2.jpg

その中で私のイチオシはこちら「かもめの玉子」!

blog20120317_1.jpg

私は聞いたことなかったのですが(すいません)、

あちらでは結構有名なお菓子だそうで、

これは春限定で中にいちごのソースが入っていて結構美味でした☆

あの大震災から1年が経ちましたが、

あちらの方はまだまだ傷跡が大きいらしく、

津波で削り取られたコンクリートの堤防がそのまま残っていたり、

家がごっそり流されて基礎の部分しか残っていない土地が並んでいたりで、

まだまだ復興には時間がかかるだろうと言っていました。

東北の方々は大変な状況が続くと思いますが、

一日も早い復興をお祈りしております。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120317_3.jpg

住所:広島県廿日市市串戸5丁目6
賃料:58,000円 ~ 62,000円
共益費:3,000円
間取り:1LDK

近くにスーパーや駅もあってとっても住みやすいですよ~!

良和ハウスイチオシの新築です!