良和ハウス TOPへショートカット
スタッフの日常

本物デント牧場へようこそ♪

こんにちは♪ 広島南店のM浦です。

blog20120315_2.jpg

最近、ワイフの勧めで『モバゲー』始めました。

その名も『農園ホッコリーナ』!!

blog20120315_1.jpg

自分の農園を大きくしていくゲームです。

もちろん無料♪ ゲームを進めていくうちに、

栽培出来る作物が増えていくわけですが、

定期的にイベントがあるんですよ!

鉄仮面やハムスターが『ヒナ祭りの三人官女』などの着ぐるみを着ています。

それを捕まえて匹数を競い合うゲームです。

レアアイテムが出た時には興奮この上なしです!!(鼻息)

ゲーム内ではプレイヤー同士で、

仲間になる事も可能です♪

ちなみに私のニックネームは『本物マスク』です。

農園の名前は『本物デント牧場』

どしどし仲間申請お待ちしております!

※私M浦は内気な性格なので、

「良和ハウスのブログを見ました」と言ってくださいね。

よろしくお願いします。

そんな『モバゲラー』のM浦おススメの物件はコチラ↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120315_3.jpg
 


blog20120315_5.jpg
 

住所:広島市南区宇品西6丁目
賃料:15万円
間取り:2LDK

ポレスター宇品アクアテラ展望浴場付きの新築分譲マンションです!!

しかも駐車場付きでお家賃15万円です♪

もちろん他の物件も多数取り揃えています。

モバゲーやるなら良和ハウスまでレッツゴ―!!